【3月は卒業シーズンですね〜】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 3月は卒業シーズンですね〜
    恋也
    3月は卒業シーズンですね〜

    こんにちは^_^!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます!!!

    3月入って電車の中でイヤホン
    ランダムにしてきいてめふと
    懐かしい曲が流れました!!!
    この曲凄い中学の時聴いてて
    すごい懐かしさを感じましたー!
    もうあれから13年経つのか!
    時が経つのはとても早い⭐︎!
    素敵な思い出に浸りながら聴いて
    こういう思いになりました。
    過去を悔やんでも仕方ない。
    過去を振り返らず
    今を前向きにポジティブに
    進もうと思い、気持ちが高まりました!
    有難う思い出ソング⭐︎!
    良かったら聴いてみてください!

    歌詞はこれです。


    振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
    今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして
    この校舎で 初めて出逢った時
    君のその笑顔から 僕のすべてが始まったよ
    桜舞い散る今日の 二人流した涙は
    君が大人になる度 大事な物になるから
    窓に映る景色は 時と共に変わるけど
    君の心に映る景色は 変わりはしないよ

    肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
    楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた
    もう今日から 歩くそれぞれの道
    行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

    あの頃から何年…この先何年経っても
    ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい
    桜舞い散る今日の 二人流した涙は
    君が大人になる度 大事な物になるから
    長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
    辛くても春がくる度また 桜は咲くから
    君のもとにだけ lalala…

    振り向けば君がいて また何気なく…

    長い文章失礼いたしましたー!
    見てくれて有難うございます^_^


    恋也でしたあ〜

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧