【お昼時だけど恋バナソング】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • お昼時だけど恋バナソング
    恋也
    お昼時だけど恋バナソング

    こんにちは!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店
    の恋也でございます。

    本日のお昼時は恋バナをしたいと
    思います^ ^⭐︎
    僕は人生で本気で恋をした事が二回
    ございます。
    その時々の素敵なシーンや思い出って
    ふと何か過ごしてると自然と
    蘇ってくるものですよね^_^!
    皆さんもそれぞれ恋の思い出や素敵なシーン
    それぞれあると思います。

    僕はこの曲を聴いてると常に
    思い出します。
    是非、聴いてみてください♡

    画像のような1つのストーリーみたいな
    感じですね⭐︎

    すれ違う想いが どこか遠くで叫んでる
    こんなに近くにいるのがウソみたいに感じられる

    探しても見つからない 君との丁度イイ距離が
    あまりにも当たり前になっていて 気付けなかった

    同じ景色を見ても違う見え方だったり そんな単純な事が今になって分かったよ

    星の数ほどいる人の中でたった一人の存在
    いつもぶつかって 隠れて泣いて 顔も見たく無い時もある
    なのにそれでも離れないのは 誰より君が愛しいから
    きっとこれからもずっと かけがえの無い君に贈る歌
    Song For You

    何もかも脱ぎ捨てて 生まれたままの姿で
    向き合う強さが欲しいよ 素直になって笑い合いたい

    どんな毎日でもね 前を向いていたい そんな想いを胸に秘めて歌うよ 君のために

    星の数ほどいる人の中でたった一人の存在
    二人はいつも 素直じゃいられない 真っ直ぐに向き合えないよ
    なのにそれでも離れないのは 誰より君が愛しいから
    きっとこれからもずっと 共に歩いてく君に贈る歌

    夜空を一人見上げれば 沢山の星が寄り添ってて
    光をくれる 心配ないって 背中を押してくれる

    星の数ほどいる人の中でたった一人の存在
    いつもぶつかって 隠れて泣いて 顔も見たく無い時もある
    なのにそれでも離れないのは 誰より君が愛しいから
    きっとこれからもずっと かけがえの無い君に贈る歌
    Song For You

    シェネルさんの君に贈る歌です。

    特に女性はずーと恋する生き物です♡
    それが何歳になろうと素敵だと思います!

    このように素敵な思い出に癒されてる
    ポジティブな僕を
    皆様にも素敵な思い出やシーン創りの
    お手伝いさせていただけたらなと
    思います^ ^⭐︎
    何かご予約以外のことでもご要望や相談などございましたら
    気軽にDMもくださいね〜♪
    Twitter
    @renya_mantendo

    長々とすいません。
    恋也でした〜




恋也の写メ日記一覧