【最近の恋也のお気に⭐︎】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 最近の恋也のお気に⭐︎
    恋也
    最近の恋也のお気に⭐︎

    こんにちは⭐︎!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店
    の恋也でございます^ ^⭐︎

    本日は僕のお気に入りのオヤツについて
    ご紹介させていただきます⭐︎

    皆様にとって3時のおやつは
    貴重な時間であり、至福のひとときで
    ありそれぞれに感じる
    素敵な空間ですよねー!

    僕はある人に紹介して
    食べさせていただいた
    セブンイレブンのバスクチーズに
    ハマっております。
    ⭐︎5個つけたいくらい
    本当美味しいし、
    幸せな気持ちにさせてくれます^_^!

    ある人は1日に三個食べれるとかいう
    神がかった食テロ語ってました。笑
    でも、本当に癖になる味です。
    チーズケーキ好きには
    たまらない味です。
    是非、食べてみてください♡
    僕これ与えられたらしっぽ振って
    懐きます♡
    ちなみに本日のオヤツもこの子です\(//∇//)\


    幸せいっぱいの至福のひとときです!

    そんな僕の幸せな気持ちを
    皆様にもお届けに参りたいです!
    バスチー食べながらティータイムカウンセリング
    なんてロマンチック♡?笑
    とか言って!!笑

    本日も出勤してますので
    是非、ご予約ご指名お待ちしておりますので
    どうぞ、宜しくお願いします⭐︎

    恋也でした〜




恋也の写メ日記一覧