【青の洞窟と素敵なクリスマスの予感?】- ウーマ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ウーマの写メ日記

ウーマ

ウーマ  (35)

プロフィールを表示

  • 青の洞窟と素敵なクリスマスの予感?
    ウーマ
    青の洞窟と素敵なクリスマスの予感?

    こんばんは、ウーマです。


    久しぶりに日記を書きます!(^^)!



    もう12月に入り、街はクリスマスの雰囲気に包まれてきましたね


    この季節は人肌恋しくなりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



    ウーマは先日、渋谷で「青の洞窟」に行ってきました。


    渋谷の公園通りから代々木公園に続くけやき並木で開催されているイルミネーションイベントです



    キラキラしたものが大好きで光物のイベントにはついつい引き寄せられてしまうんですよね。


    青い光が木々を照らし、空間全体が魔法に包まれたかのような幻想的な世界ですごく綺麗でした✨



    そして、今回の日記を書きながら、思いました!


    クリスマスイベントを一緒に楽しめる素敵な方がいらっしゃらないですかね?



    デートのお誘いも受け付けております


    一緒に素敵な時間を過ごし、クリスマスの雰囲気を楽しみましょう



    ぜひお待ちしております。


    素敵な12月をお過ごしください。






ウーマの写メ日記一覧