【イッても継続は基本】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • イッても継続は基本
    たつき
    イッても継続は基本

    先日食べたパフェ!
    美味しかった〜!!


    こんばんは!たつきです!


    イッても継続は基本だと思います


    折角なら限界を超えた方がいいものですよ


    一人では中々限界に挑戦するのは難しいと思いますが、
    二人なら自分の知らない快感に踏み込めます⭐︎


    頭真っ白になって、
    体に力が入らないほど気持ちよくなると、
    心も体もスッキリしますよ!


    下半身に力が入らなくて脚も下腹部もガクガクですが、
    不思議と心はホワホワしてまさに恍惚状態〜


    ストレス解消、発散と言いますが、
    外に出すのが大切なんです

    声を出す、汗をかく、体液を分泌する、
    溜まった快感を爆ぜさせる・・・


    お、えっちはうってつけですね♪


    イッてもイッてもイカされ続けたい方、
    お声がけ下さい

    ヘトヘトガクガクにして差し上げます



    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧