【【18禁】意地悪好きなMさんへ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 【18禁】意地悪好きなMさんへ
    たつき
    【18禁】意地悪好きなMさんへ

    ただいま横浜で連泊中〜〜


    こんばんは!たつきです!

    焦らされたり、寸止めされたり、
    イッても継続されてイかされ続けたい方いますか?


    意地悪大好きセラピはこちらです(フフ


    最近お客様にこんなこと言われました〜

    「想像の30倍Sだった・・・」と

    肩で息をしながら仰ってました

    ありがとうございます♪(ニッコリ


    最近は性感にさらに磨きがかかりまして、


    『乳揉みイキ』
    『お尻揉みイキ』
    『スパンキングイキ』

    などもできるようになってきております

    基本の『イキ』(クリ、中、体外式、アナル、乳首など)
    は勿論ですが
    色々と出来ることが増えると
    必然的に攻めも濃厚になります


    下準備の焦らしと寸止めは意地悪に長くねちっこくなり、
    高まった状態であっちにこっちに、
    あれやこれやでイカされ続ける施術になります


    もちろんあなたの希望にお応えしますので、
    遠慮なく要望をお聞かせくださいね


    おすすめは頭真っ白になるまで色んな方法でイがされ続ける
    『絶頂コース』(今命名笑)です♪

    全身汗びっちょりと喉がイガイガするかもしれません
    そこはごめんね


    明日は昼過ぎ以降特に横浜でしたらすぐに対応できます
    (横浜利用先着一名様は場所代かなり安く抑えられます)

    都内も勿論対応可能です

    スッキリしたい方、お声がけください


    DM、問い合わせはこちら!
    https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧