【ファンタジースプリングス】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • ファンタジースプリングス
    たつき
    ファンタジースプリングス

    こんばんは!たつきです!


    ファンタジースプリングス行きました〜
    ディズニーシーの新エリア!


    エンタメ全振りな感じで最高すぎました!

    写真撮りまくり!
    足が全く進んでいませんでした笑


    アトラクションはアナ雪を乗りました❄︎

    キューライン(待ち列)の段階で最高にテンション上がりました

    アナ雪のBGM、作品内に出てくるプロップス(雰囲気を作り出す装飾とか小物)・・・

    アレンデール城のツアーに行くという設定なのですが、
    実際にツアー客になっている感覚になれました!

    ボートに乗って作品を追体験する水流ライドのアトラクションです

    あまりの素晴らしいさにちょっぴり涙出ました・・・
    いや・・・あれはエルサの氷が溶けた雫なのかも知れません(違

    はい。実際涙出ました笑

    最高すぎましたので、是非皆様も行ってみてください!


    参考までに、
    7:30舞浜着、ノースゲートに並んで8:15分に開園

    入園時間は失念しましたが18:40のスタンバイパスが取れました〜


    開園時間前倒しするので
    7:00舞浜着でサウスゲートに並んだらもっと余裕あると思います

    SPのキャンセル意外と出るようなので、
    キャンセル狙いも合わせれば新エリア体験は難しくない印象でした


    熱中症対策だけは忘れないで下さいね!


    今週もお疲れ様でした!
    今日も頑張ってあなたはいい子いい子ですね(ヨシヨシ

    明日明後日出勤しています♪

    甘えたい人、
    寸止めと焦らしでねっとりいじめられたい方、
    私にお任せ下さい
    想像の100倍は凄いことになると思います


    ディズニーの話したい方もしましょうね〜


    DM、問い合わせはこちら!
    https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧