【「女風は〇〇い人が使うもの」】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 「女風は〇〇い人が使うもの」
    たつき
    「女風は〇〇い人が使うもの」

    こんにちは!たつきです


    「女風は〇〇い人が使うもの」

    〇〇に当てはまるのはなんでしょうか?
    文字数は気にしなくてもいいですよ〜


    答えは

    「使いたい」でした!


    女風は使いたい人が使うものです

    使いたければ使えばいいのです
    必要な人が使えばいいんです

    コンビニやスーパー、ファミレス
    あらゆるサービスと同じです

    「私はこのコンビニにふさわしくない涙」
    とかないですし

    「あの人はこのコンビニにふさわしくない!」
    もないですよね

    淡々と利用すればいいと思います

    周りを見ているくらいなら、
    自分の気持ちに正直になって下さい

    誰だって人生を楽しむ権利はあります

    そのためには新しい一歩を踏み出す必要があったりします
    そしてその一歩は存外簡単であることが多いです

    自分を大切にすることを忘れないでね


    そんなマインドで今日もお気に入りのラウンジでカフェタイムです(日記最上部の写真参照
    何故なら、来たかったら〜


    たつき


    DM、問い合わせはこちら!
    https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧