【変態という言葉】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 変態という言葉
    たつき
    変態という言葉

    こんばんは!たつきです


    性癖は食べ物の嗜好と同じです(唐突)

    人それぞれ多種多様にあります


    甘いものが好きなのはおかしい、
    焼肉が好きなのは良い、
    とかないですよね?

    それと同じで、性癖もただの個人の好みですから

    おかしいとか、変わっているとか、
    変態とかってないんです


    変態という言葉は嘲笑として用いられることが多いんですよね

    「変態かよ!笑」とかそういうのありますね〜


    だから性癖が少しでも大衆的ではないと感じた方は、
    「私は変態なのかも・・・」
    と自己否定してしまうんです


    自分の性癖を恥と捉えてしまう
    そこから派生し、
    そんな性癖を持つ自己は恥と感じてしまう方もいます


    だから、変態という言葉を嘲笑として使うのはやめませんか?

    そういう言葉の用い方によって、
    居心地が悪くなっていたり、
    辛い思いをしている方がいるのですから

    自分を表現できなかったり、
    不満足を抱えている方がいるんですから


    誰にでも変態性はあるものですよ〜

    ただの性的嗜好ですから、それにいいとか悪いとかないんです

    解き放っていいものです
    満たそうと思っていいんです♪


    女風は女性が秘めていた嗜好を解放できる最高の機会です
    ホント素晴らしいですよね!


    したいことは何でもおっしゃってくださいね

    恥ずかしくて言いづらい思いも、
    全て受け入れますから
    安心してね
    楽しもう!


    本日もお疲れ様でした
    今日も頑張ってあなたはいい子いい子だね(ヨシヨシ


    たつき

    DM、問い合わせはこちら!
    https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧