【欲求の解放】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 欲求の解放
    たつき
    欲求の解放

    こんばんは!たつきです

    渋谷で食べました!

    右のレバーのペーストをバゲットに塗って食べるんです!

    大人なお味でした〜

    お腹空かしていたのでより美味しくいただけました!!!


    焦らされると、解放したときにより良く感じるってやつですね

    食も性も似た部分があります

    焦らされるとドンドン興奮してきちゃいますね


    焦らされると理性が飛んで、
    最初は大人しかったのにどんどん要求してしまったり、
    性的な欲求が解放されてしまいうことが多いですね

    言葉で求めたり、体が勝手に動いてしまったり・・・


    それって大切ですよ

    人は世間体を気にして、 
    秘められた感情や欲求を秘匿しながら生きていますから

    解放できる時に存分に解放してくださいね

    解放させるのは得意なので、お任せ下さい
    知らないあなたを見せてあげます


    私も鬼ではないですから

    散々焦らされて悶絶していたら
    流石に可哀想かなということで
    そこで触れてあげるだなんてことはせずに
    また焦らしてあげます



    美味しいもの好きな人
    意地悪されるの好きな人
    お呼び下さい
    DMからでもいいですよ〜


    本日もお疲れ様でした
    今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ
    けど頑張り過ぎてない?


    たつき


    DM、問い合わせはこちら!
    https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=




たつきの写メ日記一覧