【失敗という名の香水】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 失敗という名の香水
    たつき
    失敗という名の香水

    こんにちは!たつきです


    香水が好きです〜


    先日、
    失敗を意味する「ブラマージュ」という香水を買いました!
    (白いのはキャップです)

    商品説明にはこうあります・・・

      失敗の産物。
      判断ミスと不注意によってもたらされた愚かで不幸な香り。
      だが、偉大な発明とアートが過ちによって生み出されたように、
      すべての失敗は進歩の扉への鍵である。



    そうそう、失敗って価値の塊

    失敗を直視するのは苦しく、恥ずかしく、
    自分を憎みたくなることもあります

    しかしそこから学べることは数多く、
    むしろその失敗があるからこそ
    成長や成功することが多々あります


    そんな失敗の尊さを表すかのような
    ボトルの美しさです

    ずっとニヤニヤしながら見惚れています笑


    誰だって失敗はします
    失敗は淡々と観察し、学べることだけ掬い取って

    済んだら「成長させてくれてありがとう」と手放しましょう


    失敗しても自分を責めないんだよ〜


    ちなみにこの香水、香りの確認をせずに買いました
    なので香りは全く好みではありません
    大失敗ですフフ♪♪♪♪♪♪

    愚かな買い方した自分を許せないフフ♪♪♪


    たつき

    DM、問い合わせはこちら!
    https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧