【他人なんかより〇〇】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 他人なんかより〇〇
    たつき
    他人なんかより〇〇

    こんばんは!たつきです


    あなたは自分以外のものを大切にしたり評価したりすることが得意ですが、
    あなたは自身を同じように大切にしたり評価したりすることを忘れがちになっているのではないでしょうか

    自分を愛でるということは、自分の頑張りを認めて自分に優しく接すること
    時には、自分を甘やかしてもいいんですよ〜
    いや、時にはどころかもっともっと沢山です


    好きな香りのバスソルトでゆっくりお風呂に浸かったり、お気に入りのカフェで贅沢なスイーツを楽しんだり
    したいことをすればいいんです

    日々の忙しさに追われてつい自分のことを後回しにしてしまうあなた

    ほんの少しの時間でも自分を愛でる瞬間を持って下さいね


    今日もお疲れ様でした
    今日も頑張っていていい子いい子だね(ヨシヨシ
    自分のことを大切にする時間を持ってね


    たつき


    DM、問い合わせはこちら!
    https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!
    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧