【本日のディナー】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 本日のディナー
    たつき
    本日のディナー

    こんばんは!みなさん!


    私は「美味しいご飯探し」が好きです、、、

    外食ってちょっとした宝探しのようなものだと思っています

    新しいお店に行くたび、
    「ここはどんな味かな?」とワクワクしながらドアを開ける瞬間が大好き


    時には期待外れのお店に当たってしまうこともあり、
    そんな時は少しがっかりします・・・
    (ん、いや、少しじゃないかも笑笑)


    でも、それもまた一つの経験
    粛々と、食べログの保存リストからそのお店を削除します・・・

    そして、次はもっと素敵なお店に出会えるかもしれないと思うと、
    自然と前向きな気持ちになります


    胸には期待と、
    失望するかもしれない不安
    そんな心持ちで新しい味に出会う
    この過程そのものが楽しいんですよね〜


    何度も失敗して、時には大成功を収める
    まるで宝探しみたいに、おいしいご飯を見つける旅は続きます


    実際、ようやく美味しい料理に出会えた時の喜びは格別です
    その一皿一皿が、私の心とお腹を満たしてくれます


    皆さんも、ぜひ美味しいご飯を求めて宝探しをしてみてください!


    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧