【癒やされるもの】- 悠真(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

悠真の写メ日記

  • 癒やされるもの
    悠真
    癒やされるもの

    人がリラックスするアイテムの1つに、『香り』を使ったアロマテラピー等があります。
    カフェや雑貨店等で、不意にアロマが焚かれていたりすると気分も落ち着いて幸せになれますよね。

    元気になりたい時には柑橘系の香りを嗅ぐといいみたい。
    確かに蜜柑やグレープフルーツ等の香りは気分を上向きにさせてくれます。

    ゆったりしたいときにはラベンダーや、ヒノキ、カモミール、ジャスミン、イランイラン…調べると他にも色々な種類がありました。

    外も寒くなってきているので、ハーブティーやお風呂にも香りを取り入れて温まりながらリラックスするのもいいかもしれませんね。

    香りといえば…ぼくはカレーの匂いがしたときはすごく元気がでます。




悠真の写メ日記一覧