【この暑さ頑張って乗り切りましょう!】- あいのすけ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あいのすけの写メ日記

あいのすけ

あいのすけ  (51)

プロフィールを表示

  • この暑さ頑張って乗り切りましょう!
    あいのすけ
    この暑さ頑張って乗り切りましょう!

    梅雨が明けた途端、猛暑な日々ですね。今年の夏は記録的な暑さになるのかな…夏は好きですが、暑いのは苦手なんですが…



    いつもと違う感じのパーマをかけてみました。自分ではなんか見慣れない感じなんですが、周りからは若く見えると好評なので、良しとしましょう笑



    7月は、本業が忙しくなかなか出勤をあげれなくて申し訳ありません。問合せも頂きましてありがとうございます。8月からは、落ち着くと思いますので、少しずつ出勤をあげていきますので、宜しくお願いします。



    問合せもお待ちしております






あいのすけの写メ日記一覧