【今日は、過ごしやすかったですよね】- あいのすけ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あいのすけの写メ日記

あいのすけ

あいのすけ  (51)

プロフィールを表示

  • 今日は、過ごしやすかったですよね
    あいのすけ
    今日は、過ごしやすかったですよね

    今日は都内まで、本業の仕事でしたすれ違う家族やカップルを横目に、ビシッとスーツを着ての、商談です✨



    結果……。



    1人で、大好物を食べながら美味しくお酒をいただいています✨頑張ったんだからこそ、もっと豪華って思うんですが、行き着く先は、食べ慣れた好きな料理が1番のご褒美なあいのすけでした!笑



    今日は、ぐっすり眠れそうです






あいのすけの写メ日記一覧