【イベント】- 愛音(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

愛音の写メ日記

  • イベント
    愛音
    イベント

    今日は暖かったですね。



    寒いのが苦手な私にとっては少しでも過ごしやすい天気になっていくのは嬉しい事。



    まだまだ寒い日もあるようなのでお身体ご自愛ください。



     



    話は変わりますが、萬天堂では来週の19日(月)〜25日(日)にかけてご新規様を対象にしたイベントが開催されます。



    私もイベントに参加します。



    些細な事でも気になることがありましたらDMを頂けたらと思います。



    貴女様にお会いできるのを楽しみにしています。



     



    今日は暖かったですね。





    寒いのが苦手な私にとっては少しでも過ごしやすい天気になっていくのは嬉しい事。





    まだまだ寒い日もあるようなのでお身体ご自愛ください。





     





    話は変わりますが、萬天堂では来週の19日(月)〜25日(日)にかけてご新規様を対象にしたイベントが開催されます。





    私もイベントに参加します。





    些細な事でも気になることがありましたらDMを頂けたらと思います。





    貴女様にお会いできるのを楽しみにしています。





     








愛音の写メ日記一覧