【服着てる時と脱いだ時ギャップありすぎる問題】- 天馬(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

天馬の写メ日記

  • 服着てる時と脱いだ時ギャップありすぎる問題
    天馬
    服着てる時と脱いだ時ギャップありすぎる問題

     



    最近は鬼フル出勤時代と比べて時間にゆとりがあるから休みの日は毎日週5でジムに行けてて幸せです。



    最近ジム混みすぎだし、マッチョ増えすぎだし、女の子増えすぎだし、外人も増えすぎてて、段々とフィットネスが当たり前のこと身近なことになりつつあるな〜と実感。



    筋トレするのとしないので生活リズム、仕事、体型、顔つき、食事、メンタル全てに影響が出るから、自分にとってトレーニングは筋肉のため度外視に絶対に欠かせないこと。



    もし、筋トレやめたら廃人になると思う笑






天馬の写メ日記一覧