【無題】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 無題
    ヒュウガ
    無題

    こんばんは



    ヒュウガです



     



    ハリポタツアーのお写真続きです



     



    念願のアンブリッジのアフタヌーンティー



     



    バックロットカフェは長蛇とはいきませんがそこそこ並んでました。



    しかしアフタヌーンティーは並ばず、すぐご案内!待ち時間無しでした✨



    もうオープンから1年以上経ってますし、結構スムーズにお席を取れそうな感じなんですかね、多分



     

     



    最初に提供されるドリンクは



    色、味、そして音がさまざまに変化していくさまを楽しめる魔法のティー



    色の変化が特に綺麗でしたよ



     

     



    罰則ブラウニー



    「I must not tell lies」



    僕はウソをついてはいけない



    と書かれたブラウニーも美味しい



     



    他にもアフタヌーンティーには欠かせないスコーンはもちろん、サンドウィッチ、スイーツもとにかくこだわり抜いてて美味しかったです



     



    結構ボリューミーもあるから、フロッグカフェでいくつかスイーツを食べていたのでお腹いっぱい



     



    壁や照明もアンブリッジ先生をイメージした世界観で溢れてました✨



     






ヒュウガの写メ日記一覧