【★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★
    ヒュウガ
    ★習慣化のキーワードは◯◯?!そしてやり抜く秘訣★

     



    「全然やってないよ」<br />

    「自分なんてまだまだだよ」<br />

    「なにもしていないよ」



    &nbsp;



    って謙遜してる人ほど、見えないところで<br />

    実はものすごく努力をしている人が<br />

    多くいたりします。<br />





    その何がすごいのか?というと<br />

    継続する、努力する、やってみる<br />

    これが自然に出来るくらい<br />

    習慣化されていることだと僕は思います。<br />





    その人にとっては<br />

    それが当たり前のことだから<br />

    頑張っている感覚がなかったり<br />

    だから「全然やってないよ」<br />

    「自分はまだまだだよ」<br />

    と感じてしまっているのかもしれません。<br />





    でも一般的に継続することって<br />

    すごく&quot;難しいこと&quot;だと思います。<br />

    それはやっぱり根気と時間を要するから!<br />

    ぱたっとやめるのは誰でも簡単に出来ちゃいますしね。<br />





    &nbsp;



    そこで何かを継続したり、習慣化するためには<br />

    『3』と言う数字がキーワードになってきます。<br />





    よく聞いたり、目にすることありませんか?



    ・3日<br />

    ・3週間(21日)<br />

    ・30日(1ヶ月)<br />

    ・3ヶ月<br />

    ・3年<br />





    といった期間を。<br />





    さらに<br />

    ・三日坊主<br />

    ・石の上にも三年<br />

    など3のつくことわざだってあります。<br />





    /<br />

    3日間&rarr;継続力がつく<br />

    3週間&rarr;習慣になってくる<br />

    3ヶ月&rarr;成果が出始めてくる<br />

    \<br />





    とにかく継続することが大事です。<br />





    しかし、<br />

    なかなか思うように成果を感じられなくて<br />

    止めたいという気持ちもあるかと思います。<br />





    そのときはそう思った原因を考えてみましょ!<br />

    結果が出ない<br />

    続けること自体が苦痛<br />

    ちょっと疲れててやる気が...など<br />





    そうすると、自分に今必要な解決策が<br />

    見つかると思います<br />





    例えば、<br />

    結果が出ない<br />

    &rarr;とにかく継続する。今と最初の変化をどんなに小さくても良いので、見つけてあげる。<br />





    続けること自体が苦痛<br />

    &rarr;違うやり方に変えてみる。ダイエットや筋トレであればメニューの負荷を少し減らしてみたり。<br />





    ちょっと疲れててやる気が<br />

    &rarr;シャワーでも浴びてスッキリして、ゲームやYouTubeを見るなど、自分の好きなことをする。寝る。<br />





    &nbsp;



    大切なのは&quot;上手に向き合って&quot;<br />

    3日間、3週間、3ヶ月<br />

    と根気よく続けていくことです。



    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧