【いつもヘラヘラしてて気味悪いな...?】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • いつもヘラヘラしてて気味悪いな...?
    ヒュウガ
    いつもヘラヘラしてて気味悪いな...?

     



    本当に苦手な人がいるとき



    あなたならどうする?



     



    パッと関係が切れる相手ならまだいいけど



    そうじゃないこともありますよね?



     



    僕にもいました!



    自主企画のイベントを開催するためのお付き合いの中



     



    そのときはずっと耐え忍んで



    何か嫌味を言われても笑って誤魔化して、、、



    その内、なんで笑ってるのか分からなくなり



    笑顔の仮面が張り付いて



     



     



    終には



     



    <br />

    ⁡<br />

    「いつもヘラヘラしてて気味悪いな」<br />

    ⁡<br />





    <br />

    ⁡<br />

    プツンッ



    <br />





    この言われようがトリガーとなって



    その人の近くにいるとき、声を聞いたとき



    バクバクと心音が早くなり、冷や汗、



    息苦しさも感じてしまうようになりました。



    &nbsp;



    &nbsp;



    このとき、僕が最初に無意識にとった行動は



    距離を置くことでした。



    &nbsp;



    ほとんど毎回参加していた飲み会などは



    なるべく減らし、打ち上げに参加したとしても



    離れた席に座ってみたり



    &nbsp;



    今思えば、それが正解だったんだと思います。<br />





    &nbsp;



    距離を置くことで



    徐々に気持ちに余裕が出てきて



    相手を観察することができました。



    &nbsp;



    そして自分からも声をかけられるように!<br />

    ⁡<br />





    <br />

    ⁡<br />

    &quot;心が折れる前に距離を置く&quot;<br />

    ⁡<br />





    <br />

    人にはどうやったって合わない相手がいます。



    悪意無く嫌がらせや挑発してくる人もいたり...



    &nbsp;



    &nbsp;



    本当に苦手な相手がいる場合は



    無理にその関係を改善しようとせず



    一旦そっと距離を置くのも



    大切なスルースキルのひとつです!



    &nbsp;



    自分の『心』が折れてしまっては



    意味がないと思います。<br />





    &nbsp;



    まずは自分を守ることを



    考えてみてください。



    &nbsp;

    *○○ヒュウガ○○*



    <html><body><p>&nbsp;</p>



    <p>本当に苦手な人がいるとき</p>



    <p>あなたならどうする?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>パッと関係が切れる相手ならまだいいけど</p>



    <p>そうじゃないこともありますよね?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕にもいました!</p>



    <p>自主企画のイベントを開催するためのお付き合いの中</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そのときはずっと耐え忍んで</p>



    <p>何か嫌味を言われても笑って誤魔化して、、、</p>



    <p>その内、なんで笑ってるのか分からなくなり</p>



    <p>笑顔の仮面が張り付いて</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>終には</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p><br />

    ⁡<br />

    「いつもヘラヘラしてて気味悪いな」<br />

    ⁡<br />

    ⁡</p>



    <p><br />

    ⁡<br />

    プツンッ</p>



    <p><br />

    ⁡</p>



    <p>この言われようがトリガーとなって</p>



    <p>その人の近くにいるとき、声を聞いたとき</p>



    <p>バクバクと心音が早くなり、冷や汗、</p>



    <p>息苦しさも感じてしまうようになりました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>このとき、僕が最初に無意識にとった行動は</p>



    <p>距離を置くことでした。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ほとんど毎回参加していた飲み会などは</p>



    <p>なるべく減らし、打ち上げに参加したとしても</p>



    <p>離れた席に座ってみたり</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今思えば、それが正解だったんだと思います。<br />

    ⁡</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>距離を置くことで</p>



    <p>徐々に気持ちに余裕が出てきて</p>



    <p>相手を観察することができました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>そして自分からも声をかけられるように!<br />

    ⁡<br />

    ⁡</p>



    <p><br />

    ⁡<br />

    &quot;心が折れる前に距離を置く&quot;<br />

    ⁡<br />

    ⁡</p>



    <p><br />

    人にはどうやったって合わない相手がいます。</p>



    <p>悪意無く嫌がらせや挑発してくる人もいたり...</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>本当に苦手な相手がいる場合は</p>



    <p>無理にその関係を改善しようとせず</p>



    <p>一旦そっと距離を置くのも</p>



    <p>大切なスルースキルのひとつです!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>自分の『心』が折れてしまっては</p>



    <p>意味がないと思います。<br />

    ⁡</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>まずは自分を守ることを</p>



    <p>考えてみてください。</p>



    <p>&nbsp;</p>

    <p>*○○ヒュウガ○○*</p>

    </body></html>




ヒュウガの写メ日記一覧