【◆あきらめたらラクになる?◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆あきらめたらラクになる?◆
    ヒュウガ
    ◆あきらめたらラクになる?◆

    <br />

    ⁡<br />

    僕はとんでもなく負けず嫌いだった。<br />

    ⁡<br />

    自分に上手く出来ないことがあるのが<br />

    何より悔しかった。<br />

    ⁡<br />

    体育の授業のバスケやサッカー<br />

    休み時間中のドッチボール<br />

    放課後のポケモン対戦<br />

    ⁡<br />

    中学に入って、部活をやりはじめてから<br />

    とくに負けず嫌いに拍車がかかった気がした。<br />

    ⁡<br />

    いろんなことをやるたびに<br />

    とにかく『勝つ』ことだけを考えてしまって<br />

    &quot;楽しむ&quot;ことを忘れていた。<br />

    ⁡<br />

    でも目立つことが嫌いだった僕は<br />

    そのやり切れない気持ちを<br />

    ずっと胸に抱えたまま...<br />

    なんだか息苦しい日々を過ごしていた。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そんなあるとき<br />

    「あ、なんか無理そうだな」<br />

    「上手くいきそうにないや」<br />

    フッと力を抜いて諦めたことがある。<br />

    ⁡<br />

    そしたらすごくラクになった。<br />

    ⁡<br />

    出来ないことへのモヤモヤや<br />

    自分へのイラ立ちから解放されて。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    でも、それが原因で<br />

    今度は&quot;諦め癖&quot;がついてしまった...<br />

    ⁡<br />

    気持ちがラクになったのは最初の方だけで<br />

    ⁡<br />

    「あいつは出来るんだ...」<br />

    「才能があるのっていいよな...」<br />

    「僕にだって...」<br />

    ⁡<br />

    いつのまにか周りの友達に対しての<br />

    嫉妬、嫉妬、嫉妬...<br />

    ⁡<br />

    気持ちのベクトルが変わっただけで<br />

    やっぱり苦しい毎日だった。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そこで当時の部活の顧問の先生に言われて<br />

    大事だなって思ったのは<br />

    やっぱり&quot;あきらめること&quot;!<br />

    ⁡<br />

    ただ、全てを辞めて投げ出したりする<br />

    「諦める」じゃない。<br />

    ⁡<br />

    自分の出来ること、出来ないこと<br />

    向いてること、不向きなこと<br />

    その事実をしっかりと明確する意味の<br />

    ⁡<br />

    /<br />

    『明らめる』<br />

    \<br />

    ⁡<br />

    自分にとって<br />

    それはどこまでやり遂げることができるのか?<br />

    努力の先にどこまで辿り着けるのか?<br />

    ⁡<br />

    決めたことはとことんやってみる!<br />

    ⁡<br />

    苦手や不向きなことも、諦めるんじゃなく<br />

    &quot;ここまではやってみよう&quot;<br />

    と自分の目標(基準)を設定してやってみる!<br />

    ⁡<br />

    自分のこうありたい<br />

    って言う未来を明らめたら<br />

    毎日が楽(しく)になっていった!<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    何かに燻ってモヤモヤしているのなら<br />

    一度思い切って明らめてみよう?

    *○○ヒュウガ○○*



    <html><body><p><br />

    ⁡<br />

    僕はとんでもなく負けず嫌いだった。<br />

    ⁡<br />

    自分に上手く出来ないことがあるのが<br />

    何より悔しかった。<br />

    ⁡<br />

    体育の授業のバスケやサッカー<br />

    休み時間中のドッチボール<br />

    放課後のポケモン対戦<br />

    ⁡<br />

    中学に入って、部活をやりはじめてから<br />

    とくに負けず嫌いに拍車がかかった気がした。<br />

    ⁡<br />

    いろんなことをやるたびに<br />

    とにかく『勝つ』ことだけを考えてしまって<br />

    &quot;楽しむ&quot;ことを忘れていた。<br />

    ⁡<br />

    でも目立つことが嫌いだった僕は<br />

    そのやり切れない気持ちを<br />

    ずっと胸に抱えたまま...<br />

    なんだか息苦しい日々を過ごしていた。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そんなあるとき<br />

    「あ、なんか無理そうだな」<br />

    「上手くいきそうにないや」<br />

    フッと力を抜いて諦めたことがある。<br />

    ⁡<br />

    そしたらすごくラクになった。<br />

    ⁡<br />

    出来ないことへのモヤモヤや<br />

    自分へのイラ立ちから解放されて。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    でも、それが原因で<br />

    今度は&quot;諦め癖&quot;がついてしまった...<br />

    ⁡<br />

    気持ちがラクになったのは最初の方だけで<br />

    ⁡<br />

    「あいつは出来るんだ...」<br />

    「才能があるのっていいよな...」<br />

    「僕にだって...」<br />

    ⁡<br />

    いつのまにか周りの友達に対しての<br />

    嫉妬、嫉妬、嫉妬...<br />

    ⁡<br />

    気持ちのベクトルが変わっただけで<br />

    やっぱり苦しい毎日だった。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そこで当時の部活の顧問の先生に言われて<br />

    大事だなって思ったのは<br />

    やっぱり&quot;あきらめること&quot;!<br />

    ⁡<br />

    ただ、全てを辞めて投げ出したりする<br />

    「諦める」じゃない。<br />

    ⁡<br />

    自分の出来ること、出来ないこと<br />

    向いてること、不向きなこと<br />

    その事実をしっかりと明確する意味の<br />

    ⁡<br />

    /<br />

    『明らめる』<br />

    \<br />

    ⁡<br />

    自分にとって<br />

    それはどこまでやり遂げることができるのか?<br />

    努力の先にどこまで辿り着けるのか?<br />

    ⁡<br />

    決めたことはとことんやってみる!<br />

    ⁡<br />

    苦手や不向きなことも、諦めるんじゃなく<br />

    &quot;ここまではやってみよう&quot;<br />

    と自分の目標(基準)を設定してやってみる!<br />

    ⁡<br />

    自分のこうありたい<br />

    って言う未来を明らめたら<br />

    毎日が楽(しく)になっていった!<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    何かに燻ってモヤモヤしているのなら<br />

    一度思い切って明らめてみよう?</p>

    <p>*○○ヒュウガ○○*</p>

    </body></html>




ヒュウガの写メ日記一覧