【◆プレッシャーに打ち勝つには◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆プレッシャーに打ち勝つには◆
    ヒュウガ
    ◆プレッシャーに打ち勝つには◆

    <br />

    ⁡<br />

    人って、自分の実力以上に&quot;良く&quot;見せようとすると



    めちゃくちゃ緊張する。。。



    &nbsp;



    「◯◯さんの前で失敗したくない」<br />

    「上手くやらなきゃ嫌われちゃうかも」<br />

    「期待に応えて認めてほしい」



    &nbsp;



    など、こういったプレッシャーによって気持ちが焦ってしまう...<br />

    でも、緊張することは決して悪いことじゃない。



    &nbsp;



    心理学者のヤーキーズとドッドソンが発見した「法則」によると<br />

    高すぎず低すぎない適度な緊張状態のとき、人は最適で最高のパフォーマンスを発揮できる



    &nbsp;



    つまり<br />

    ・慣れていることは緊張やプレッシャーが強い方が上手くいく<br />

    ・慣れていないことは緊張が弱い方が上手くいく<br />

    ということ!



    &nbsp;



    何度もなんども練習を繰り返して<br />

    慣れてしまえば<br />

    たとえ緊張状態であっても<br />

    それを上手くやり遂げることができる。



    &nbsp;



    「緊張しちゃいけない」って思うほど<br />

    余計に緊張が増していくため<br />

    自分のやってきたことを信じて<br />

    緊張感も含めてその場を楽しんでみること。



    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*



    <html><body><p><br />

    ⁡<br />

    人って、自分の実力以上に&quot;良く&quot;見せようとすると</p>



    <p>めちゃくちゃ緊張する。。。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>「◯◯さんの前で失敗したくない」<br />

    「上手くやらなきゃ嫌われちゃうかも」<br />

    「期待に応えて認めてほしい」</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>など、こういったプレッシャーによって気持ちが焦ってしまう...<br />

    でも、緊張することは決して悪いことじゃない。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>心理学者のヤーキーズとドッドソンが発見した「法則」によると<br />

    高すぎず低すぎない適度な緊張状態のとき、人は最適で最高のパフォーマンスを発揮できる</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>つまり<br />

    ・慣れていることは緊張やプレッシャーが強い方が上手くいく<br />

    ・慣れていないことは緊張が弱い方が上手くいく<br />

    ということ!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>何度もなんども練習を繰り返して<br />

    慣れてしまえば<br />

    たとえ緊張状態であっても<br />

    それを上手くやり遂げることができる。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>「緊張しちゃいけない」って思うほど<br />

    余計に緊張が増していくため<br />

    自分のやってきたことを信じて<br />

    緊張感も含めてその場を楽しんでみること。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>*○○ヒュウガ○○*</p>

    </body></html>




ヒュウガの写メ日記一覧