【◆大丈夫、話してみて?◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆大丈夫、話してみて?◆
    ヒュウガ
    ◆大丈夫、話してみて?◆

    <br />

    ⁡<br />

    自分はこういうことが好き。<br />

    こうされるのが好き。<br />

    ⁡<br />

    でも、変に思われないかな?<br />

    笑われたらどうしよう?<br />

    ⁡<br />

    「性 癖」を人に言うのって<br />

    とても勇気がいるし、恥ずかしい<br />

    そう考えてしまう人は多いと思います。<br />

    ⁡<br />

    でもだからこそ、『女風セラピスト』には<br />

    ぜひ赤裸々に伝えて欲しいです。<br />

    ⁡<br />

    いつもは言えないことでも女風だから言える。<br />

    それが、他のものに代え難い特別な時間<br />

    &quot;非日常&quot;なんだと思います。<br />

    ⁡<br />

    うまく自分の言葉で表現出来ないかも、、、<br />

    と考えていたあなた!<br />

    ⁡<br />

    そんなときは<br />

    スマホのメモでもいいので、書き出してみてください。<br />

    箇条書きでも、断片的なキーワードでも構いません。<br />

    ⁡<br />

    書き出して目に見える形にすることで<br />

    頭の中の整理もできますし<br />

    より自分の気持ちのカタチが現れてきます。<br />

    ⁡<br />

    自分の「性」についてのお話は全く恥ずかしいことじゃないです!<br />

    むしろ解き放つことで、あなた自身も知らない&quot;新しい自分&quot;を知るチャンスです。<br />

    ⁡<br />

    ぜひ試してみてください✍️<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    追伸<br />

    実はこれも、以前ポストした「緊張」と『弛緩』の関係に近かったりします。<br />

    だから大丈夫、話してみて?



    &nbsp;

    *○○ヒュウガ○○*



    <html><body><p><br />

    ⁡<br />

    自分はこういうことが好き。<br />

    こうされるのが好き。<br />

    ⁡<br />

    でも、変に思われないかな?<br />

    笑われたらどうしよう?<br />

    ⁡<br />

    「性 癖」を人に言うのって<br />

    とても勇気がいるし、恥ずかしい<br />

    そう考えてしまう人は多いと思います。<br />

    ⁡<br />

    でもだからこそ、『女風セラピスト』には<br />

    ぜひ赤裸々に伝えて欲しいです。<br />

    ⁡<br />

    いつもは言えないことでも女風だから言える。<br />

    それが、他のものに代え難い特別な時間<br />

    &quot;非日常&quot;なんだと思います。<br />

    ⁡<br />

    うまく自分の言葉で表現出来ないかも、、、<br />

    と考えていたあなた!<br />

    ⁡<br />

    そんなときは<br />

    スマホのメモでもいいので、書き出してみてください。<br />

    箇条書きでも、断片的なキーワードでも構いません。<br />

    ⁡<br />

    書き出して目に見える形にすることで<br />

    頭の中の整理もできますし<br />

    より自分の気持ちのカタチが現れてきます。<br />

    ⁡<br />

    自分の「性」についてのお話は全く恥ずかしいことじゃないです!<br />

    むしろ解き放つことで、あなた自身も知らない&quot;新しい自分&quot;を知るチャンスです。<br />

    ⁡<br />

    ぜひ試してみてください✍️<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    追伸<br />

    実はこれも、以前ポストした「緊張」と『弛緩』の関係に近かったりします。<br />

    だから大丈夫、話してみて?</p>



    <p>&nbsp;</p>

    <p>*○○ヒュウガ○○*</p>

    </body></html>




ヒュウガの写メ日記一覧