【◆初ピ、新規ピに求めるものは?◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆初ピ、新規ピに求めるものは?◆
    ヒュウガ
    ◆初ピ、新規ピに求めるものは?◆

     



    どんどん増えてく店舗、セラピ数。<br />

    ドラマ化(買われた男)もされ<br />

    年々注目を浴びてきた『女性用風 俗』<br />

    ⁡<br />

    女子会の中でも<br />

    女風の話が出てくることだってあるとか...<br />

    ⁡<br />

    そして今もきっと、女風デビューをするため<br />

    一人に沼るのは嫌だから回遊するため<br />

    色々と情報収集をしている人は<br />

    多いんじゃないでしょうか?<br />

    ⁡<br />

    セラピストを選ぶ基準、求めるものは<br />

    本当に人それぞれだと思います。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    顔出ししている人がいい<br />

    イケメンがいい<br />

    高身長がいい<br />

    ◯◯代ぐらいの年齢がいい<br />

    筋肉質な人がいい<br />

    非喫煙者がいい<br />

    イチャ甘がいい<br />

    ⁡<br />

    他にも色々ありますよね?<br />

    ⁡<br />

    しかし、どの部分にも共通して言えることは<br />

    ⁡<br />

    =======<br />

    やっぱり安心できるか?<br />

    信頼して体を預けることができるか?<br />

    =======<br />

    ⁡<br />

    これがベースにあると僕は思います。<br />

    ⁡<br />

    だから、僕と過ごす時間の中では<br />

    「安心」と「信頼」に重点を置いていて<br />

    ⁡<br />

    まずお身体に触れさせていただく前に<br />

    男としてあなたから認めてもらうことが大切。<br />

    それが安心&rarr;興奮&rarr;気持ちよさに繋がってくると考えます。<br />

    ⁡<br />

    不安や緊張を抱えたままだと<br />

    どんな触れ方をされても違和感があるだけ。<br />

    ⁡<br />

    少しでも不安や懸念を減らせるように<br />

    僕は事前のDMやメッセージでのやり取り<br />

    そして、最初のカウンセリングのお時間を<br />

    とくに丁寧に、大切にしています。<br />

    ⁡<br />

    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧