【◆成功する人としない人、あなたはどっち?◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆成功する人としない人、あなたはどっち?◆
    ヒュウガ
    ◆成功する人としない人、あなたはどっち?◆

     



    人間って迷ったり、低迷すると<br />

    簡単にできる行動すらも続けられなくなる...<br />

    ルーティーン化されたものでさえも



    &nbsp;



    <br />

    &quot;これやってなんの意味があるのかな&quot;<br />

    &quot;いや、でも続けないと&quot;<br />

    &quot;だけど、頑張ったって結果が出るか分からないよ&quot;



    &nbsp;



    社会人になりたての僕がそうだった



    &nbsp;



    迷って迷ってその挙句の果てには<br />

    この会社、僕には合ってない。。



    &nbsp;



    停滞の先に行き着いたのは



    退社という選択。。



    &nbsp;



    &nbsp;



    成果が出ないから迷う<br />

    こんなふうに悩んでいる時間のほうが長くなる。<br />

    ⁡<br />

    そして行動することをやめてしまう。<br />

    継続することを放棄してしまう。



    &nbsp;



    休息のために立ち止まることは<br />

    すごく大切だけど。<br />

    また歩き出すことをやめないでほしい。



    &nbsp;



    【行動が止まると、成長も止まるから】



    <br />

    &nbsp;



    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧