【◆やらずにチャンスを逃すのって悔しくない?◆ ?】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆やらずにチャンスを逃すのって悔しくない?◆ ?
    ヒュウガ
    ◆やらずにチャンスを逃すのって悔しくない?◆ ?

    <br />

    よく周りの人から<br />

    「行動力があるね」<br />

    「続けられるのってすごいね」<br />

    とお褒めいただくことがあります<br />

    (ありがとうございます✨)<br />

    ⁡<br />

    しかし、僕は中学生ごろまでは<br />

    あまり積極的ではありませんでした。<br />

    ⁡<br />

    自分の意見を言ったり<br />

    人前に立って何かをしたり<br />

    自らチャレンジしようとするのは<br />

    むしろ苦手な方で...<br />

    ⁡<br />

    基本的にみんなの後ろを付いて行く<br />

    いわば末っ子のような気質の持ち主。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そんな中、転機が訪れたのは<br />

    中学2年生の夏休み<br />

    ⁡<br />

    所属していた部活で、顧問の先生から<br />

    「部長をやってみないか?」<br />

    と言われたときでした。<br />

    ⁡<br />

    当然、&quot;いや、無理です&quot;と断りましたが<br />

    ⁡<br />

    ーーーーーー<br />

    お前は、いつもみんなの後ろを<br />

    ついて行ってるだけのように見えて<br />

    何かイレギュラーがあるとさりげなく動くだろ?それでトラブル回避できたり、助かることもある。<br />

    ⁡<br />

    ちゃんと全体、周りを見て行動できてる証だよ。自分の&quot;こうしたい&quot;って気持ちがあるなら<br />

    ⁡<br />

    周りが変わるのを待つな<br />

    与えてくれるのを待つな<br />

    ⁡<br />

    自分で動け、とにかくやってみろ。<br />

    ーーーーーー<br />

    ⁡<br />

    そう力強い後押しをされ<br />

    とにかくやってみました。<br />

    ⁡<br />

    そしたら驚くことに<br />

    どんどん周囲の見方が変わってきたんです。<br />

    ⁡<br />

    常に受け身だった自分が<br />

    進んで動くことでこんなにも変わるんだって<br />

    楽しいって<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そのとき先生から言われた<br />

    「とにかくやってみろ」<br />

    これが今の僕の行動力の原点です!<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    トライして<br />

    どんなにエラーが起きても<br />

    諦めずになんとかしようとやり続けていれば<br />

    必ず結果はあらわれる。<br />

    ⁡<br />

    その結果が体感できるまで<br />

    想像より時間がかかって<br />

    遅かったりするかもしれません。<br />

    ⁡<br />

    でもチャレンジし続けて<br />

    悩んで考えて苦しんだ経験は<br />

    絶対にウソをつかないと思ってます。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    &quot;どうせ私なんて&quot;<br />

    と自分でブレーキをかけない!<br />

    ⁡<br />

    やらずにチャンスを逃して<br />

    「悔しい」思いするくらいなら<br />

    ⁡<br />

    やって失敗して得た『悔しさ』の方が<br />

    価値のあるものだと、僕は思います。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    ※○○ヒュウガ○○*



    <html><body><p><br />

    よく周りの人から<br />

    「行動力があるね」<br />

    「続けられるのってすごいね」<br />

    とお褒めいただくことがあります<br />

    (ありがとうございます✨)<br />

    ⁡<br />

    しかし、僕は中学生ごろまでは<br />

    あまり積極的ではありませんでした。<br />

    ⁡<br />

    自分の意見を言ったり<br />

    人前に立って何かをしたり<br />

    自らチャレンジしようとするのは<br />

    むしろ苦手な方で...<br />

    ⁡<br />

    基本的にみんなの後ろを付いて行く<br />

    いわば末っ子のような気質の持ち主。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そんな中、転機が訪れたのは<br />

    中学2年生の夏休み<br />

    ⁡<br />

    所属していた部活で、顧問の先生から<br />

    「部長をやってみないか?」<br />

    と言われたときでした。<br />

    ⁡<br />

    当然、&quot;いや、無理です&quot;と断りましたが<br />

    ⁡<br />

    ーーーーーー<br />

    お前は、いつもみんなの後ろを<br />

    ついて行ってるだけのように見えて<br />

    何かイレギュラーがあるとさりげなく動くだろ?それでトラブル回避できたり、助かることもある。<br />

    ⁡<br />

    ちゃんと全体、周りを見て行動できてる証だよ。自分の&quot;こうしたい&quot;って気持ちがあるなら<br />

    ⁡<br />

    周りが変わるのを待つな<br />

    与えてくれるのを待つな<br />

    ⁡<br />

    自分で動け、とにかくやってみろ。<br />

    ーーーーーー<br />

    ⁡<br />

    そう力強い後押しをされ<br />

    とにかくやってみました。<br />

    ⁡<br />

    そしたら驚くことに<br />

    どんどん周囲の見方が変わってきたんです。<br />

    ⁡<br />

    常に受け身だった自分が<br />

    進んで動くことでこんなにも変わるんだって<br />

    楽しいって<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そのとき先生から言われた<br />

    「とにかくやってみろ」<br />

    これが今の僕の行動力の原点です!<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    トライして<br />

    どんなにエラーが起きても<br />

    諦めずになんとかしようとやり続けていれば<br />

    必ず結果はあらわれる。<br />

    ⁡<br />

    その結果が体感できるまで<br />

    想像より時間がかかって<br />

    遅かったりするかもしれません。<br />

    ⁡<br />

    でもチャレンジし続けて<br />

    悩んで考えて苦しんだ経験は<br />

    絶対にウソをつかないと思ってます。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    &quot;どうせ私なんて&quot;<br />

    と自分でブレーキをかけない!<br />

    ⁡<br />

    やらずにチャンスを逃して<br />

    「悔しい」思いするくらいなら<br />

    ⁡<br />

    やって失敗して得た『悔しさ』の方が<br />

    価値のあるものだと、僕は思います。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    ※○○ヒュウガ○○*</p>

    </body></html>




ヒュウガの写メ日記一覧