【◆お水を用意すべきか?◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆お水を用意すべきか?◆
    ヒュウガ
    ◆お水を用意すべきか?◆

     



    お水を女風セラピスト側が用意するべきか?



    なければ塩対応、手抜きなのか?



     



    人それぞれ考え、基準があるので



    水問題について僕はなんとも言えませんが



     



    以前、猛暑日のなかお会いしたお客様に



    僕はお水と綾鷹を用意して行きました。



    そしたらそのお客様もお水を2本



    持ってきてくださったんです。



     



    それぞれ2本ずつプレゼント交換のようにし



    一気に距離が縮まったという



    僕までほっこりした思い出があります。



     



    水問題に限らず



    何が良ピで、何が塩ピとされてしまうのか



    捉え方によって変わってしまいます...



     



    結局は、お互い"良かった"と思える時間が過ごせたなら



    それが一番良いんじゃないかなって思います<br />

    ⁡<br />





    追伸<br />

    最初はお水あったのに最近はない。<br />

    これはさすがに...ねしょっぱいかな



    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*



    &nbsp;






ヒュウガの写メ日記一覧