【◆他力本願、もうやめよ?◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆他力本願、もうやめよ?◆
    ヒュウガ
    ◆他力本願、もうやめよ?◆

     



    苦難や困難な壁が立ち塞がったとき



    結局誰かに頼った登り方や



    誰かに引っ張り上げてもらった乗り越え方



    というのは"自分のもの"になったわけじゃなく



    「一時的なもの」



     



    きっとまた同じような局面で



    進む足を止めてしまう人は多い...



     



    誰かに、周りに頼るのは



    決して悪いことじゃないけど



    他力本願じゃいけません。



     



    打開のきっかけにする分には良いと思います。



     



    自分で悩んで考えて、あれやこれやして



    苦しみながら乗り越えたものこそ



    本当の『自分の強さ』です。



     



    やり遂げた、達成した、危機を脱した



    その一つひとつが、たとえ小さくても



    それがあなたの強さ、実績なんです。



     



    もし今後、いろんな壁や試練が



    立ちはだかっても



    乗り越えたときのバッググラウンドが



    強ければ強いほど、多ければ多いほど



     



    次に高く跳躍するときのため(溜め)になる。



     

     



    *○○ヒュウガ ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧