【◆きっと次に手を握るのは、さよならのとき◆ ?】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆きっと次に手を握るのは、さよならのとき◆ ?
    ヒュウガ
    ◆きっと次に手を握るのは、さよならのとき◆ ?

    <br />

    あなたにとって<br />

    大切な人達を思い浮かべてください。



    <br />

    その人達に、手を握って<br />

    「ありがとう」と感謝を伝えたことは<br />

    ございますか?



    &nbsp;



    家族、恋人、友達...<br />

    自分にとって繋がりのある人が<br />

    これからもずっといてくれるとは限らない。<br />

    あたりまえじゃない。



    <br />

    突然会えなくなって<br />

    いなくなってしまうこともある。



    いつも心にいてくれるから<br />

    あたりまえのように思ってしまう。



    LINEをすれば返信が来る。<br />

    久しぶりに会えばお茶とお菓子を出してくれる<br />

    なんだかんだ見守ってくれてる



    慣れてしまうと普通になっちゃう。



    でも、違いますよね?



    あたりまえではなく、とても貴重なこと



    &nbsp;



    &nbsp;



    もし大切な人達に&quot;手を握って&quot;<br />

    感謝の思いを伝えたことがないのなら



    <br />

    どこかでその時間を作って<br />

    会いに行ってください。



    そして&quot;手を握って&quot;感謝を伝えてみてほしいです。



    温もりがあれば、思いは倍以上に届きます。<br />

    伝えられるうちに、ちゃんと伝えてほしい。



    &nbsp;



    だって、次にその人達と&quot;手を繋ぐ&quot;のは



    &nbsp;



    きっとその人が亡くなって、



    「さよなら」ってお見送りをするときだと思うから。



    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧