【◆なんで僕が女風セラピストに?!◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆なんで僕が女風セラピストに?!◆
    ヒュウガ
    ◆なんで僕が女風セラピストに?!◆

    <br />

    ⁡<br />

    「ごめん...わたし、さ<br />

    ⁡<br />

    今まで、、イッたフリぃをしてた...あはは」<br />

    ⁡<br />

    これは<br />

    当時2年ほどお付き合いしていた女性に<br />

    告げられた一言。<br />

    ⁡<br />

    一言一句、そして言葉の間まで<br />

    はっきりと覚えています。<br />

    ⁡<br />

    そして、それを言った最後<br />

    あははって笑ったんです。<br />

    ⁡<br />

    気まずさを必死に隠すように<br />

    あくまで黙ってた自分が悪いというように<br />

    笑ったんです。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    悔しくて、申し訳なくて<br />

    たまりませんでした。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そこからです。<br />

    ⁡<br />

    ネットにある様々な記事や<br />

    How To 動画などを参考に試行錯誤を重ね<br />

    『エ ロ』を真剣に学び始めたのは<br />

    ⁡<br />

    その中で、テクニックもたしかに大事だけど<br />

    相手のリアクション<br />

    声だけでなく身体からの反応をちゃんと見る<br />

    そして自分からも相手にアプローチしていく<br />

    ⁡<br />

    一番大切なのは<br />

    心と身体を通い合わせる対話<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    『コミュニケーション』<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    だということに気付かされました。<br />

    ⁡<br />

    いままでは&quot;自分&quot;を興奮させるために動き<br />

    女性に触れていた。<br />

    そこに『相手』はいなかったんです。<br />

    ⁡<br />

    世界が180&deg; 変わった瞬間でした。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そうしてエ ロの世界を知れば知るほど<br />

    奥深さと楽しさに夢中になり<br />

    自分よりも相手に気持ち良くなってほしい。<br />

    ⁡<br />

    大切にされている、愛されている<br />

    と思ってもらえることが<br />

    自分にとっての喜びだと感じるようになりました。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    その過程で「女性用風 俗」という業界を知り<br />

    今では性 的サービスに加えて<br />

    デートやお泊まり、旅行など、質や内容が多様化!<br />

    それぞれのニーズに合わせて<br />

    市場拡大していることに驚き<br />

    女風セラピストに興味を持ちました。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そして彼女と別れて半年後<br />

    職場と家の往復、変わり映えのない毎日と<br />

    漠然とした将来に不安を覚え<br />

    自分も何か挑戦したい。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    &quot;変わりたい&quot;<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    今の自分の環境で、過去に培ってきた経験を<br />

    活かすことができるものは何か?<br />

    ⁡<br />

    そう考えて真っ先に思い浮かんできたのが<br />

    女性用風 俗でした。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    これが僕が『女風セラピスト』を目指した<br />

    きっかけです。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    *○○ヒュウガ ○○*



    <html><body><p><br />

    ⁡<br />

    「ごめん...わたし、さ<br />

    ⁡<br />

    今まで、、イッたフリぃをしてた...あはは」<br />

    ⁡<br />

    これは<br />

    当時2年ほどお付き合いしていた女性に<br />

    告げられた一言。<br />

    ⁡<br />

    一言一句、そして言葉の間まで<br />

    はっきりと覚えています。<br />

    ⁡<br />

    そして、それを言った最後<br />

    あははって笑ったんです。<br />

    ⁡<br />

    気まずさを必死に隠すように<br />

    あくまで黙ってた自分が悪いというように<br />

    笑ったんです。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    悔しくて、申し訳なくて<br />

    たまりませんでした。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そこからです。<br />

    ⁡<br />

    ネットにある様々な記事や<br />

    How To 動画などを参考に試行錯誤を重ね<br />

    『エ ロ』を真剣に学び始めたのは<br />

    ⁡<br />

    その中で、テクニックもたしかに大事だけど<br />

    相手のリアクション<br />

    声だけでなく身体からの反応をちゃんと見る<br />

    そして自分からも相手にアプローチしていく<br />

    ⁡<br />

    一番大切なのは<br />

    心と身体を通い合わせる対話<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    『コミュニケーション』<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    だということに気付かされました。<br />

    ⁡<br />

    いままでは&quot;自分&quot;を興奮させるために動き<br />

    女性に触れていた。<br />

    そこに『相手』はいなかったんです。<br />

    ⁡<br />

    世界が180&deg; 変わった瞬間でした。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そうしてエ ロの世界を知れば知るほど<br />

    奥深さと楽しさに夢中になり<br />

    自分よりも相手に気持ち良くなってほしい。<br />

    ⁡<br />

    大切にされている、愛されている<br />

    と思ってもらえることが<br />

    自分にとっての喜びだと感じるようになりました。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    その過程で「女性用風 俗」という業界を知り<br />

    今では性 的サービスに加えて<br />

    デートやお泊まり、旅行など、質や内容が多様化!<br />

    それぞれのニーズに合わせて<br />

    市場拡大していることに驚き<br />

    女風セラピストに興味を持ちました。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そして彼女と別れて半年後<br />

    職場と家の往復、変わり映えのない毎日と<br />

    漠然とした将来に不安を覚え<br />

    自分も何か挑戦したい。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    &quot;変わりたい&quot;<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    今の自分の環境で、過去に培ってきた経験を<br />

    活かすことができるものは何か?<br />

    ⁡<br />

    そう考えて真っ先に思い浮かんできたのが<br />

    女性用風 俗でした。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    これが僕が『女風セラピスト』を目指した<br />

    きっかけです。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    *○○ヒュウガ ○○*</p>

    </body></html>




ヒュウガの写メ日記一覧