【◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆
    ヒュウガ
    ◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆

    <br />

    ⁡<br />

    何かにチャレンジするとき<br />

    何かを変えていこうとするとき<br />

    ⁡<br />

    自分の前にたくさんの選択肢が出てくる<br />

    ⁡<br />

    やる か やらない かはもちろん<br />

    ⁡<br />

    どうするか?<br />

    どうしたいか?<br />

    周りはどう思うか?<br />

    前例があるのか?<br />

    妥協するのか?<br />

    諦めるのか?<br />

    独りでやるのか?<br />

    力を借りるのか?<br />

    助けを求めるのか?<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    その選択を「正解」にするか<br />

    &quot;後悔&quot;にするかは自分自身<br />

    ⁡<br />

    やらない理由を他責にしない<br />

    周りの意見を鵜呑みにしてブレない<br />

    ⁡<br />

    選んだ道を「正解」にするためには<br />

    自分で行動し続けること<br />

    ⁡<br />

    自分で考えて動いてみた結果<br />

    エラーが起きたら<br />

    また改善に取り掛かっていくこと<br />

    ⁡<br />

    こうして選んだ道を「正解」にするため<br />

    行動を学びながらトライ&エラーを繰り返し<br />

    前を向いていくことが大切!<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    基本的に、人は意識を向けたところ<br />

    見ている方向にしか進んでいかないから<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    【&quot;なりたいもの&quot;をちゃんと見る】<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    これが選んだ道を自分で切り拓いて行くための



    <br />

    マインドセット<br />





    <br />

    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧