【◆口癖にあった人生を送る◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆口癖にあった人生を送る◆
    ヒュウガ
    ◆口癖にあった人生を送る◆

     



    ネガティブな言動が<br />

    癖になってしまっている人<br />

    ⁡<br />

    『言霊』というのは<br />

    良くも悪くも力が強い。<br />

    ⁡<br />

    ネガティブな口癖の人は<br />

    その口癖に見合った人生を歩んでしまう。<br />

    ⁡<br />

    「忙しい」<br />

    「ついてない」<br />

    「どうせ私なんて」<br />

    「もう無理」など



    無意識の言葉に脳が影響を受け<br />

    自己暗示にかかってしまい<br />

    自分で自分の天井、壁を作る。<br />

    ⁡<br />

    そしてネガティブな思考に囚われて<br />

    表情や雰囲気まで暗くなり<br />

    あなたの笑顔が消える。<br />

    ⁡<br />

    怖いのは、それが周りにも<br />

    伝染していく可能性があるということ



    「言葉」には人の気持ちを動かす力があるから<br />

    もし自分がネガティブワードやNGワードを<br />

    口にしてしまっているようなら<br />

    少しずつポジティブワードに<br />

    変換してみることが大切!



    「昨日の私、お疲れさま。<br />

    忙しくてツラい中、よくあれだけ頑張ったね。<br />

    今日のことはあたしに任せてよ」



    前向きになると自然と口角が上がり<br />

    笑顔が増えるので魅力もアップ



    まずは、昨日の自分を褒めてみる<br />

    ⁡<br />

    【ポジティブな口癖で豊かな毎日を】



    &nbsp;



    *○○ヒュウガ ○○*



    &nbsp;



    今日は週のはじまり、いってらっしゃい☺️<br />








ヒュウガの写メ日記一覧