【◆知識欲の沼◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆知識欲の沼◆
    ヒュウガ
    ◆知識欲の沼◆

     



    女風セラピストを始めてから<br />

    色んなことを学ぶようになりました<br />

    ⁡<br />

    文章の書き方<br />

    写真の撮り方<br />

    心理学、行動心理学<br />

    各種マッサージの手技<br />

    アロマセラピー<br />





    <br />

    簡単にサッとあげると<br />

    こんなところでしょうか。



    &nbsp;



    &quot;知っている&quot;のと&quot;出来る&quot;は<br />

    全く意味合いが違うので<br />

    しっかり実践、アウトプットできるよう<br />

    継続しつづけることが大事です。



    &nbsp;



    でも、やればやるほど<br />

    自分の足りないところが浮き彫りになって<br />

    「なんとかしないといけないな」<br />

    そんな思いにかられます。



    &nbsp;



    足りない所はまだまだたくさんあるから<br />

    新しくチャレンジしたいけど<br />

    優先順位つけて、やること選別していかなきゃね。<br />

    自分がパンクしちゃ元も子もない



    &nbsp;



    本当にあなたが払ってくださった<br />

    料金分のサービスができているのかな?って<br />

    不安になるときも多々あります。<br />





    僕にはその価値がある<br />

    と声を大に胸を張ってあなたにお会いする。<br />

    たしかに自分の接客、サービス、施術に<br />

    自信を持つことも大事だと思うけど<br />





    あれで良かったのか?<br />

    もっとできることがなったのか?<br />





    いつも自分を点検、採点するような<br />

    第三者的な視点も<br />

    忘れちゃいけないなって思います。  <br />

    いわゆるメタ認知っていうやつですね。



    &nbsp;



    自分を客観視できると<br />

    思考の幅が広がったり、前向きになれたり<br />

    自分の言動で周りにどういう影響があるか?<br />

    を考えることができたりします。<br />





    仕事、恋愛、家庭、人付き合い<br />

    様々なところで自分を助けてくれます。<br />





    そしてまた足りないところを<br />

    補強していく。



    &nbsp;



    &quot;なんでそこまでするのか?&quot;



    &nbsp;



    だって、後悔だけはせずに<br />

    帰路についてほしい。<br />

    全員に対しては難しいかもしれないけど<br />

    それでも何かを得ていってほしい。<br />





    だから、いつも勉強し続けたい<br />

    そう思います



    &nbsp;



    自分の接客に限界というか<br />

    成長、伸び代を感じなくなったら<br />

    知識欲が生まれてこなくなったら<br />





    <br />

    ある意味、女風セラピスト引退の<br />

    時期なのかもしれません。



    &nbsp;



    引退するそのときまで<br />

    常に学び続けて、成長し続ける<br />

    僕で在りたいです。



    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧