【◆1/2609の出会い◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆1/2609の出会い◆
    ヒュウガ
    ◆1/2609の出会い◆

    <br />

    ⁡<br />

    店舗様の数も増えてきて<br />

    &quot;女風セラピスト&quot;の人数は<br />

    とても多くなりましたね<br />

    ⁡<br />

    東京 1829名<br />

    神奈川 279名<br />

    千葉 175名<br />

    埼玉 137名<br />

    群馬 56名<br />

    茨城 88名<br />

    栃木 45名<br />

    ⁡<br />

    関東圏だけでも2609名ものセラピストさんがいらっしゃいます<br />

    ※女性 用風 俗kaikanさんから引用<br />

    (2024/08/03現在)<br />

    未登録の店舗様もあるので実際はもっと多いです。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そんな沢山のセラピストさんの中から<br />

    僕を見つけて、選んでくれるなんて<br />

    とんでもなく幸運で恵まれている✨<br />

    いつもそう感じています。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    働いてお金をいただくというのは<br />

    とても大変で時間と労力がかかります。<br />

    ⁡<br />

    親元離れて僕が当時21歳<br />

    がむしゃらに働いて<br />

    初めていただいたお給料は<br />

    手取り約14万5千円<br />

    ⁡<br />

    苦労と喜びを同時に感じ<br />

    なんとも言えない達成感に満ち溢れました☺️<br />

    ⁡<br />

    そんな汗水流して働き<br />

    あなたがいただいたお金を<br />

    数時間に2〜3万円を出していただいている。<br />

    ⁡<br />

    その2〜3万円が手元にあれば<br />

    ほかに一体何ができるか?<br />

    ⁡<br />

    美味しいランチ、ディナーを食べる<br />

    ちょっと良いコスメを買い揃える<br />

    美容院で髪をトゥルトゥルにしてもらう<br />

    ちょっとした旅行に行く<br />

    ピューロランドに行く<br />

    ディズニーランド、シーに行く<br />

    ちょっと考えただけで<br />

    これだけ浮かんできます<br />

    ⁡<br />

    それができるほどの大金を<br />

    &quot;僕&quot;に捻出していただいてる。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そして<br />

    あなたの心に、僕が少しでも居させてもらえる<br />

    僕と巡り会えて良かったと思ってくれる<br />

    救われたと言ってくださる<br />

    会いたいと思ってくださる<br />

    それだけで、ただただ嬉しいのです☺️<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    今後、セラピストを続けていく限り<br />

    その&quot;感謝の思い&quot;だけは忘れちゃいけない。<br />

    ⁡<br />

    たびたび細客だの太客だのと<br />

    話題が出てくるけど<br />

    額面、時間だけでは決して無い。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    大事なのは、やっぱり&quot;気持ち&quot;だと思うから。<br />

    ⁡<br />

    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧