【◆真面目な人ほど◯◯◆】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ◆真面目な人ほど◯◯◆
    ヒュウガ
    ◆真面目な人ほど◯◯◆

    <br />

    真面目な人ほど<br />

    イライラを感じたり<br />

    モヤモヤしたりすることが多い。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    自分は真面目じゃないからなって思ったあなたも、なにかやろうとして出来なくて悔しい思いしたことありませんか?<br />

    そう思ったことが1度でもあれば、あなたも真面目で素敵な人です✨<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    そんな真面目な人は<br />

    ⁡<br />

    誰かに期待されたり<br />

    なにかチャレンジするとき<br />

    自分のキャパ以上に頑張って<br />

    全力で向き合おうとしちゃうから。<br />

    比重がそっちに傾いちゃんですよね⚖️<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    それで上手くいかなくて<br />

    自分の無力さに嫌になって<br />

    でも、諦められなくてまた向き合って、、、<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    まさにこれ、数年前の僕でした。<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    これだとストレスは溜まる一方。<br />

    発散と蓄積のバランスが崩れちゃうから<br />

    いっぱいいっぱいになっちゃうんですよね<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    あなたは自分のストレス発散法、どんなのがありますか?<br />

    ⁡<br />

    映画を観て泣く<br />

    カラオケで大熱唱<br />

    お気に入りの音楽かけてドライブ<br />

    友達と会って色々話をする、など<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    僕はゲームをしたり、YouTube見たり、おもち(うさぎ)を愛でたり、ガンプラ作ったり&larr;最近ハマりました<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    自分に合った方法を見つけることが大切です<br />

    それも1つじゃなくて、発散方法の数は多いほど良い!<br />

    ⁡<br />

    ⁡<br />

    しんどいなと思ったら<br />

    いったん手を、体を、思考をやめて<br />

    こまめに発散しましょう<br />

    ⁡<br />

    &nbsp;

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧