【夏がはじまる・・・】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 夏がはじまる・・・
    ヒュウガ
    夏がはじまる・・・

     



    こんばんは<br />

    ヒュウガです



    &nbsp;



    昨日はずっと雨であいにくの天気でしたが<br />

    僕は『サンリオピューロランド』行ってきました



    &nbsp;

    &nbsp;



    新しく始まった



    <br />

    「シナモロールの小さな大冒険」



    <br />

    めっちゃ楽しかったです<br />

    時間は5分くらいであっという間だったけど、本当の意味で&quot;小さな大冒険&quot;でした



    &nbsp;



    うんうん、そういうことだったのか、と!



    &nbsp;

    &nbsp;



    魔法のステッキを使ったシューティングシーンもあり、ピューロに遊びにきたホグワーツ学生の如く魔法を放ちました✨<br />

    (ちなみにボタンは長押しじゃなくて連打です、最初分からなかったー)



    <br />

    結果、、、



    <br />

    見事1490点越えで、その回の【ベストシューター3位】になりました



    <br />

    写真撮られていて大画面に映し出されるの<br />

    めっちゃ恥ずかしかった



    でも良い思い出になりました♪



    そして時刻は16:00❗️<br />

    ざわざわと&quot;知恵の木&quot;の下が賑わってきました。



    <br />

    それもそのはず16:30〜 <br />

    「ネオナツマツリ WA☆SHOWI BEAT!」✨<br />

    一般 初公開です



    <br />

    このときめっちゃ僕はワクワクでした



    <br />

    というのも近くにいた人たちが



    「初めてだから、どこで待ってれば推しがよく拝めるか分からない。めっちゃドキドキする〜、とりあえずミラギフと同じところ陣取った」



    って話してて



    &quot;うん、わかる!めっちゃ分かります!!&quot;<br />

    と内心1人で激しく同意してました‼️



    むしろ頷いてたかもしれません



    <br />

    そしていよいよ開演!<br />

    お馴染みの振り付けレクチャーもあり



    <br />

    最初はダンサーさんによる<br />

    傘☂️を使った日本舞踊みたいな華麗な踊り!



    そのあと<br />

    キティちゃんやダニエルくん、マイメロちゃん、クロミちゃん、シナモン、ばつ丸くん<br />

    の6名が登場〜



    ダンスも本格的でカッコいい✨<br />

    メロディも覚えやすくて、自然と体がリズミカルにノってました



    またWA☆SHOWI !(ワッショイ!)&rdquo;叫んで盛り上がりにいきたいな☺️♪



    <br />

    期間限定フードも、ちゃんと食べてきたので<br />

    また日記やXに載せていきますね<br />

    &nbsp;



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧