【甘味通信 Vol.30 『雨音と甘々とムラムラ』】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 甘味通信 Vol.30 『雨音と甘々とムラムラ』
    ヒュウガ
    甘味通信 Vol.30 『雨音と甘々とムラムラ』

     



    こんばんは✨<br />

    ヒュウガです



    今日は雨から曇り、そして雨と<br />

    安定しない天気でしたね☔️☁️



    外出された方は足元、大丈夫でしたか?



    水溜りだけじゃなく



    とくに駅の改札入った後とか、ビルの中とか、床がテカテカしてるところはツル〜んと滑りやすいですよね



    僕は今日、午前中の空き時間で<br />

    スタバに行ってきました✨



    あ!スタバに辿り着く前に1度滑りかけたことを自白しておきます



    <br />

    雨の日は窓際に座りたくなる!!



    <br />

    ってことで窓際の席が空いていたので<br />

    窓を叩くリズミカルな雨音☔️を聞きながら



    『バナナ ブリュレ フラペチーノ』



    を飲み、読書タイム<br />

    &nbsp;



    &nbsp;

    &nbsp;



    <br />

    甘すぎか!!<br />

    ってくらい甘さレベルは&quot;強&quot;で美味しかったです✨



    果肉も入っているから、飲みやすいようちょっと太めのストローです❗️<br />

    いつもより吸引力強めにチュ〜っと吸います



    <br />

    ドリンクと一緒に、口の中に入ってくるチップがカリカリで、完熟バナナの柔らかさを引き立ててました✨



    そしてそんな はたから見たら優雅に見える読書タイムですが!<br />

    読んでいた本はこちら⬇️



    &nbsp;

    &nbsp;



    『ドーパミン復活禁欲法』



    ほーっと感心する内容から<br />

    あ!これ知ってるっていうことまで色々書いてあってめちゃくちゃ勉強になりました❗️



    まだ読み終わってないので、読み終えたらあらためて感想書きますね



    <br />

    ☔️☁️.&bull;*&uml;*&bull;.*♬*ೄ .&bull;*&uml;*&bull;.☁️☔️



    いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます♪♪



    リットリンク(HP)開設しました‼️<br />

    lit.link/mantendohyuga



    プロフィールや写メ日記、過去の口コミなどの<br />

    リンクに加え<br />

    ・各マッサージの特徴と解説<br />

    ・各オイルの効能や一覧表<br />

    ・よくある質問<br />

    などを掲載しています



    遊びに来てもらえたら嬉しいです✨✨



    <br />

    *○○ヒュウガ○○*<br />

    &nbsp;






ヒュウガの写メ日記一覧