【雨に映える梅雨に咲く花】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 雨に映える梅雨に咲く花
    ヒュウガ
    雨に映える梅雨に咲く花

     



    こんばんは



    ヒュウガです



     



    空き時間を活用して



    『紫陽花』撮ってきました〜



     

     



    実は紫陽花というのは、日本固有の植物だそうです❗️



    それが海外に伝わり、特に西洋でも親しまれるようになりました!



    そして様々な品種改良などもされ、今度は日本に逆輸入されるようにもなったそうです✨



     



    そして紫陽花の色は、土の成分におおきく影響されています❗️



     



    雨も多く、弱酸性の土壌が多い日本は、「青系や紫系」が主流/



    アルカリ性の土壌が多い欧州では「赤系」が主流です。



     



    よく見かける綺麗な青紫色のあじさいは、『日本だ』からこそなんですね✨✨



     

     



    彩り豊かなパステルカラーが映えてて



    めっちゃ綺麗でした✨



     



    お昼寝したくなっちゃうくらい



    天気も良く、風が気持ちよかったです



     



     



    *○○ヒュウガ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧