【無題】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 無題
    ヒュウガ
    無題

     



    こんばんは⭐️



    ヒュウガ です



     



    梅雨も近く安定しない気候が続き、自律神経が乱れやすい季節がやってきます



     



    くわえて最近のわたしたちの多くは、免疫力や新陳代謝が低下していると言われています



     



    その主な原因は



    ・忙しい社会生活からのストレス



    ・運動不足



    ・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性



    ・環境変化



    ・塩分の摂りすぎ



    などなど、、、



     



    それが溜まりにたまり



     



    うーん なんだか疲れが取れにくい



    寝ても寝ても ふわぁ〜眠い



    肩こり、むくみ、肌荒れ



    イヤな体調が続くように



     



     



    血液は心臓がポンプの役割をし、全身をすごくはやく駆け巡ります!



    しかしリンパ系にはその役割を果たす器官がありません( ;  ; )



    筋肉の伸縮運動によって、ゆっくりと流れていきます❗️



     



    男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは、全身の筋肉量にも影響しているんですね☝️



     



     



    そんなときオススメなのがリンパマッサージ



     



    リンパ節にアプローチする僕の施術で、気持ちよくデトックスしてみませんか?



    その後には㊙️なマッサージ



    身体をほぐして感度倍増!



     



    ぜひ僕に、体の内側と外側の両方をケアをするお手伝いさせてください



     

     



    ☔️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☔️



     



     



    いつも日記やXご覧いただきありがとうございます!5月最後の日程は



    29日(水) 10:00〜



    でございます!



     



    【お休み】表記



    ・立川 21:00〜



    ・東京、横浜、大宮22:00〜



    ・千葉、柏、湘南23:00〜



    調整させていただきますので、不明点などはお気軽にDMまで✨



     



     



    *○○ヒュウガ ○○*






ヒュウガの写メ日記一覧