【5月16日は『旅の日』】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 5月16日は『旅の日』
    ヒュウガ
    5月16日は『旅の日』

     



    こんばんは⭐️



    ヒュウガ です



     



     



    今日は『旅の日』



    ということで(どういうことで?笑)



    まだ日記に書いていなかった社員旅行2日目について載せていきます



     



     



    1日目は横浜にある八景島シーパラダイスを満喫☺️



    2日目は東京都八王子市、関東平野の西側に位置する『高尾山』へ行ってまいりました️



     



    マイクロバスで移動したので問題なかったのですが、高尾山に今後、電車で行く予定のある方!ご注意ください⚠️



    高尾山の最寄駅はJR「高尾駅」ではないです!!京王線『高尾山口駅』が本当の最寄駅になるそうです



     



    ケーブルカーで綺麗な山脈を楽しみつつ途中まで行き、そのあとは各々頂上まで登ってきました



     



    上司の1人が登山好きで、富士山とかよく行くそうなのですが、「山を舐めてはいかぬ」と、めっちゃ本格的な装備で参加していました



    遭難したとき用のエマージェンシーキットも完備のバックパックはとても大きかったです!!



    試しに背負わせてもらいましたが、まるでダイビングの酸素ボンベを背負ってるみたいでした(ダイビングしたことないけどイメージです笑)



     



    写真もたくさん撮りたかったのですが



    「いざという時にバッテリーがなくなったらどうするのだ〜!」とお叱りを受け、おとなしく電源OFFでカバンの中へ



     



    自然の中をまったり集中して歩くことができて、結果的に良かったなと思いました☺️



     



    ビアガーデンで、かいた汗を落ち着かせたあと、無事に全員下山!



     



     



    そのあとは遅い昼食も兼ねて、看板が特徴的なピッツェリア「Vita」というお店に行ってきました



     

     



    隠れ家的なお店ですが、相当人気なのかお昼時はいつも満席状態みたいです(今回は貸切)



     



     



    写真もいくつか撮りたかったのですが、すでに取り分けムードに入ってしまい断念しました



     



    サラダにチーズたっぷりのラザニアや、魚介たっぷりのペスカトーレなど色々注文!



    前日もシーパラでイタリアンだったので2日連続でした笑



    なんて贅沢なんだ✨



     



    最後のデザートは大好きなプリン



    カラメルのほろ苦さがたっぷりと染み込んだ硬めのプリン



    めっちゃ美味しかったです✨



     

     



    帰りは山登りの疲れからか爆睡



     



     



    あっという間でしたが楽しい社員旅行でした



     



     



    .•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.



     



     



    いつも日記やXを見て頂きありがとうございます直近の空き予定は



     



    20日(月)  20:00〜



    のみでございます。



     



    【予約満了】表記の日程も、ご希望の時間によっては調整できる場合がありますので、XのDMにてお気軽にご相談ください。



    その他



    ・深夜出勤OK



    ・お休み日程 22:00(23:00)〜OK



     



    お気軽にご相談ください‍♂️✨



     



    *◯◯ヒュウガ ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧