【甘味通信 Vol.24 『レトロジャーニー』】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 甘味通信 Vol.24 『レトロジャーニー』
    ヒュウガ
    甘味通信 Vol.24 『レトロジャーニー』

     



    こんばんは✨



    ヒュウガです



     



    新年度が始まって1週間経ちましたね❗️



    お仕事やプライベートなど、何か環境の変化はありましたか??



     



    僕の方は、本業で所属している班(部署?)が変わって上長が別の人になりました!



    その影響で業務形態が変更になり、引き継ぎや新しく覚えることであわあわしてます



     



    プライベートでは昨日、新宿にある『No.13 カフェ』に行ってきました☕️



     



    僕のお目当てはもちろん大好きなアレです



    そして期間限定の"写真映えする綺麗なドリンク"もちゃーんと楽しんできました✨



     



    歌舞伎町のちょっとわかりにくい場所にあるNo.13カフェ、そんなお店のお目当てメニューはこちらでした⬇️



     

     



    「鶏卵プリン」



     



    昔ながらのしっかり焼き固められた硬めのプリンです✨黄色味が濃く、卵の風味がしっかりとしています(かといってしつこく無い!)



    冷んやりとした銀のお皿でプリンの美味しさを引き立ててます♪



     



    控えめにちょこんと上に乗ったクリームも特徴的ですよね!!プリンの味に自信があるのを感じ取れます☺️



     



     



    続いては、写真映えする綺麗なドリンク⬇️



     

     



    「フルクリームソーダ」季節限定



     



    見てください!この鮮やかで綺麗な桜色



    "桜の舞う空"をグラスの中にギュッと集めたようなドリンク



     



    ドリンクと言っても、グラスの中は最初アイスとゼリーがたっぷり入ってます



    半分ぐらい食べ進めてから別添の器に入ったソーダを注いで、はじめてフルクリームソーダの完成✨



    一品で2度美味しい、まさにレトロなクリームソーダの進化系ですね



     



     



    はぁぁ美味しかった✨✨



     



    弾力もあって食べごたえがある鶏卵プリン



    綺麗な色と味食感の変化が楽しめるフルクリームソーダ



    ぜひ一度食べてみてください❗️おすすめです



     



    場所がちょっと分かりにくいので、良ければご一緒しましょう♪ご案内いたします



     



    ではでは



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧