【甘味通信 Vol.19 『ミシュランシェフがととのえたプリン』】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 甘味通信 Vol.19 『ミシュランシェフがととのえたプリン』
    ヒュウガ
    甘味通信 Vol.19  『ミシュランシェフがととのえたプリン』

     



    こんばんは



    ヒュウガです



     



    先日は、いただいたお休みを活用して



    カフェを巡ってきました☕️



     



    今回行ったのは、渋谷の東急プラザにある



    『純洋食とスイーツ  パーラー大箸』



     



     



    レトロ感の中にポップさもある雰囲気の良いお店です♪



    メニューもパスタやオムライスをはじめ



    チキンカレーや牛ステーキ、エビフライ定食まで



     



    カフェというよりレストランですね!️☕️(ここのシェフがファミレス大好きで、そんな雰囲気をコンセプトにしているそうです☺️)



     



     



    僕が注文したメニューはもちろん



    「ととのうプリン」



     

     



    クリーミーで濃厚な風味が口いっぱいに広がりとろける



    固さと柔らかさを両立したような食感!!



    "弾力のある硬さ"というよりは、スプーンを進める手に重み、抵抗があるなって感じのプリンでした✨



     



     



    おもわず美味しすぎてお皿までペロっといきそうになりました(小声)



     



    わりと苦めのカラメルがクセになりそう✨



     

     



    今回はプリンとドリンクの単品で頼みましたが、食事とセットにするとお得になるセット料金もあるので



    今度行ったら、気になってるパスタやオムライスとかも食べてみたいと思います



     



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧