【みみみ】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • みみみ
    ヒュウガ
    みみみ

    こんばんは



    ヒュウガです



     



    3月3日は『耳の日』でした



     



    耳や聴力への関心を高めてもらうため、



    耳鼻咽喉科学会が1956年に制定しました



     



    そして僕が今日、うさぎの聴力に関心を持っていただくため日記を書きます笑



     



    「うさぎのみみのひみつ」



     

     



    うさぎの耳はめちゃくちゃ優れています✨



     



    うさぎは草食動物ですので、捕食されてしまうリスクが常にあります



    そのため、危険や異変を察知する能力がずば抜けて高いです



     



    中でも耳は、かなり遠くの音まで聞くことができます!



    距離でおよそ3㎞先の音まで聞こえるといわれています



     



     



    聞くことができる周波数の幅も



     



    ◯人間  20~20,000Hz



    ◯うさぎ  360~42,000Hz



     



    倍以上の音を聴くことができる!!



    しかし低音域は人間の方が優れ、高音域に関しては、めちゃくちゃ高い音まで聞くことができるのが特徴です



     



     



    うさぎに話しかける時は少しトーンを上げて優しく話しかけると安心してくれます



    逆に低いトーンだと、うさぎからは聞き取りづらく"怖い音"として感じてしまうため注意が必要です⚠️



     



     



    そう!花粉でやられた枯れ声なんか特に



     



    早く治すから許してね‍♂️



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*



     






ヒュウガの写メ日記一覧