【ご挨拶】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ご挨拶
    ヒュウガ
    ご挨拶

     



    皆様こんばんは✨



    ヒュウガ です



     



    今年も残すところあと3時間ですね



     



    2023年最後の日記、この場を借りて感謝の意を表したいと思います。



     



     



    皆様からの熱い応援とご指名のおかけで、無事に2023年を締め括ることができました!



     



    本指名してくださった方々



    貴重な時間を割いて口コミを書いてくれた方々



    一度でもヒュウガにお会いしてくださった方々



    いつも日記やXを見てくださっている方々



    本当にありがとうございました。



     



    今年6月、セラピストデビューさせて頂いてから、少しでも「僕に会えてよかったな」って感じてもらえるように色々考えました。



    性感が上手なセラピストさんはいくらでもいる。テクニックの向上はもちろん、それ以外のところで貴女を満たせる部分はなにか?と。



    そこで、大切にしようと思ったのが徹底的な雰囲気作りです!(内容はプロフィールページへ)



     



    ありがたいことに、雰囲気作りを喜んで頂ける機会がかなり増えました。手間のかかる口コミにも書いて頂いたりと、嬉しい限りです!!



     



    そんな2023年の最終日は受付終了と致します。



    1月1日〜2日は帰省も含めてお休みをさせて頂きまして、3日(水)から出勤予定です。



     



    2024年も今と変わらぬ熱量と謙虚さで、活動を続けていきたいと思います!



     



     



    2023年、貴女を始め内勤スタッフさんなど、ヒュウガに関わってくださった全ての方々に心からの感謝を。



     

     



    それでは皆様



    良いお年をお過ごし下さいね✨✨



     



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧