【I'm a vampire】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • I'm a vampire
    ヒュウガ
    I'm a vampire

     



    皆様こんばんは



    ヒュウガです



     



    あっという間に11月が過ぎ去り、もう12月❕



    そして



    12月1日は『映画の日』



     



    ということで!!



    僕が大好きで、当時めちゃくちゃハマった映画の日記です️



     

     



    『トワイライト  〜初恋〜』



     



    人間の女性と吸血鬼である男性の「禁断の恋」を描いた物語です



     



    禁断の...この時点でキュンキュンします



     



     



    舞台は雲で覆われてあまり陽が射さない街なので、全体的にどんよりとした薄暗いイメージかな?と思ってました⛅️



    確かにその通りなんですが、そのぶん光のあるシーンの表現がすごくキレイで、とても2008年の映画とは思えないくらいの映像美です✨✨



     



    後に「トワイライト・サーガ」として全部で5作品公開されました❣️(4作品目は前・後編)



     



    原作は小説で、もちろん全巻持ってます手元にはなく実家ですが



     

     



    U-NEXTでは5作品全て配信されているので、サブスク登録してある方はぜひ見てみてください



    貴女も吸血鬼‍♀️になりたくなるはず



     



     



    最後に豆知識をひとつ❗️



    Q.吸血鬼ってヴァンパイア?ドラキュラ?



     



    A.吸血鬼=ヴァンパイア



    ドラキュラは吸血鬼ドラキュラという小説に登場する男性の名前です❕



    それが日本では違う意味で使われてしまっているようです



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*



     






ヒュウガの写メ日記一覧