【甘味通信 Vol.4 『9 レープ』】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 甘味通信 Vol.4 『9 レープ』
    ヒュウガ
    甘味通信 Vol.4 『9 レープ』

    皆様こんばんは



    ヒュウガです



     



    食欲の秋、甘いもの食べたい。



     



    そんな今日は『クレープの日』



     

     



    数字の9が、クレープの巻かれている形に似てることから、毎月9、19、29日が記念日として登録されてます



     



    僕はチョコバナナクレープが大好きです



     



    たまにストロベリーのあま〜いやつも食べます!!



     



    最近はコンビニスイーツも豪華で美味しくなってきてるので、ちゃんとしたお店でスイーツを食べる機会が減ってきているなと感じました



     



    でも、ケーキやプリンと違ってコンビニクレープってそんなに種類ありませんよね❗️



     



    だからこそ、今度ちゃんとしたクレープ屋さんに、出来たてホヤホヤのクレープ食べに行きたいと思います❣️



     



    食べに行ったら、またお写真載せますね♪



     



    皆様はクレープに限らず、どんなお味が好きですか??



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧