【手を伸ばせば届く青空】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • 手を伸ばせば届く青空
    ヒュウガ
    手を伸ばせば届く青空

    こんばんは⭐️



    ヒュウガです



     



    撮り溜めしてた『No.13 cafe』の写真載せていきます❣️



     



    カフェのドリンクって可愛くてオシャレだなって思いませんか❔



     



    この前のプリンの写真にもうつっていた「フルクリームソーダ」



     

     



    これ実は、グラスの中は「ゼリー」なんです



    アイスとプルプルのゼリーを楽しんだあと、ソーダを追加

     



    ドリンクメニューだけどデザート感覚でいただきました



     



    青と白の色味がすっごく綺麗で、まるで青空みたいでした!!食べる(飲む)のがもったいなくなるくらい‍♂️



     



    期間限定の別の風味もあるみたいなので、また行きたいなぁ☺️



     



     



    最後に、いつも日記を見ていただきありがとうございます✨✨明日は10:00〜23:00でスケジュール出しています!ご新規様限定のイベントも開催しておりますので、興味持って頂けたら嬉しいです♪(当日予約も大歓迎ですよぉ〜)



     



    *◯◯ヒュウガ◯◯*






ヒュウガの写メ日記一覧