【ap bank fes】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • ap bank fes
    ヒュウガ
    ap bank fes

    今日は、つま恋リゾート 彩の郷で行われているap bank fesに行って来ました



     



    前回参加したのは2011年なので12年ぶり❗️秦基博やmiwaが出演したときです。

    本当はback numberや長屋晴子さん(緑黄色社会)の出る17日に参加したかったぁ



     



    まあまあまあ✋



    倍率高いのは分かってました!



    久しぶりに桜井さんの歌が聴けるので、それだけでも十分です



     



     



    天気は雨が降ったり止んだり、日が差したり曇ったりで不安定でした



    暑いけど常にカッパを着て過ごしてた



    着ぐるみバイトしてる方達は、もっと過酷なんだろうなと勝手に共感。



     



     



    会場でのフードはこんなのを食べました。

    猪肉を使用したスパイスキーマカレーと



    クラフトビール



     



    野外のイベントが久しぶりだったので本当に楽しめました!



     



    力強く綺麗な歌声のSalyuさん



    大ベテランの貫禄、真心ブラザーズさん



    魂に響く宮本さん



    曇り空が晴れ渡るような小田さん



    安定感のある桜井さん、ミスチル



     



    それに特にいいなって思ったのが、Individual ActのAnlyさんです!!



    声がとにかく綺麗で上手いし、多重録音で段々と音に厚みが出ていくのも鳥肌ものでした



    生で聴けて本当によかったです☺️



    後で曲落とそう〜



     



     



    明日は10:00〜翌05:00で出勤致します!



    お誘いやご質問、ご相談などいつでもお待ちしております!!



     



     



    今日はよく眠れそう



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧