【クオリティシーズン】- ヒュウガ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ヒュウガの写メ日記

ヒュウガ

ヒュウガ  (31)

プロフィールを表示

  • クオリティシーズン
    ヒュウガ
    クオリティシーズン

    みなさん、こんばんは



    ヒュウガです!



     



     



    母親の誕生日が近いので、プレゼントを買いに行ってきました



     



    ここ最近、紅茶が好きでよく飲んでるらしいので、本格的な茶葉を求めて紅茶専門店へ



     



    プレゼントだということを話すと、店員さんがすごく丁寧に風味や産地、あとはクオリティシーズンについての茶葉の説明をしてくれました



     



    クオリティシーズンとは、茶葉の品質が1年の中で1番良く、またその茶葉の特徴が最も出る時期だそうです!



     



    また産地や品種によってそれぞれシーズンが来るタイミングが異なるそうです。



     



    今の6〜7月にかけては



    スリランカのウバやヌワラエリヤ



    インドネシアのスマトラ



    などがあり、ヌワラエリヤに関してはシーズンが2回あって、最も良くなる時期が1〜2月で次が6〜7月!!



     



    飲み方もそれぞれおすすめがあって



    ウバはストレートやミルクティーにするのも良い。



    ヌワラエリヤはストレート!



    スマトラはクセや渋みが少ないので、ブレンドティーにしたり!



     



    話を聞いて選んだ茶葉はウバとスマトラにしました。



     



    本当に色々な種類と飲み方があって



    帰りの電車の中、自分で紅茶について調べてみてもワクワクしました。



    こうやって何かを好きになっていく



     



    みなさんの好きなものとか、こだわっているものって何がありますか??



    良ければTwitterDMなどで教えて下さいー



     



    また、匿名で利用できる質問箱もはじめました



    DMが抵抗あるって方もこちらからぜひ!



     



    https://peing.net/ja/hyuga_manten

    あ、ペットボトルの紅茶とかってどうなんだろ、年間で風味変わるのかな



    今週も1週間お疲れ様でした。



     



    スケジュールも随時更新しております!



    2週間以上先の予定もご連絡いただければお答え可能です



    その他ご質問やご要望などいつでもお待ちしております!



     



    ヒュウガ






ヒュウガの写メ日記一覧